モッピーワークスのススメ

げん玉はお小遣いサイトとしては老舗の部類に入り、モッピーワークスはお小遣いサイトモッピーの記事作成に特化したサイトです。

モッピーもげん玉も両方お小遣いサイトとしては知名度が高く、何十万人単位の会員数ですので両方とも信頼がおける小遣いサイトであることは間違いないのですが、げん玉とモッピーワークスでは稼ぎ方が違うので注意してください。

 

げん玉は無料で出来るゲームやポイントメール、友達紹介、広告登録・利用で稼ぐ仕組みですが、モッピーワークスは記事作成で稼ぐ仕組みで文字数が少なくさくっと稼げるサイトです。

単価は高くないですが、文字数が少なく数分で記事を投稿できるので記事投稿初心者でも簡単に始められますし、気兼ねなくお金を稼ぐことが出来るので数あるクラウドワークスサイトの中では使いやすいと思います。

 

げん玉とモッピーワークスでは稼ぎ方が違うのでどちらが良いか、と言われれば毎日コツコツ色々なゲームなどで稼ぎたい人はげん玉、空いた時間に短文作成でコツコツ溜めたい人はモッピーワークスがオススメです。

 

モッピーワークスもげん玉も特定の金額たまらないと現金に交換することは出来ませんので、モッピーワークスをするのであればついでにモッピーのほうも手をつけたほうが良いしょう。

げん玉のほうも記事投稿に特化したサービスがあるので利用してみると簡単に交換最低金額にいくと思います。

 

モッピーワークス、げん玉どちらも大手が運営していて個人情報の面では安全ですので、どういう風に利用したいかによって使い分けていってください。